So-net無料ブログ作成
検索選択

<酒気帯び運転>44歳男に懲役5年 横浜で3人死傷(毎日新聞)

 横浜市緑区で1月、軽乗用車を酒気帯び運転して居酒屋に突っ込み、男性客3人を死傷させたとして、自動車運転過失致死傷と道交法違反(酒気帯び運転)の罪に問われた神奈川県大和市つきみ野2、元保険代理業、小坂泰男被告(44)に対し、横浜地裁は14日、懲役5年(求刑・懲役6年)を言い渡した。吉田勝栄裁判官は「前夜から断続的に飲酒を続け、無分別な行為により事故の状況を作り出した。酌量の余地は少ない」と指摘した。

 判決によると、小坂被告は1月29日午後5時45分ごろ、同区鴨居の県道で酒気帯び運転し、駐車場に止めようとした際、ブレーキとアクセルを踏み間違えて居酒屋に突っ込んだ。この事故で、同区白山1の会社員、野表(のおもて)茂男さん(当時55歳)が死亡、17歳と57歳の野表さんの同僚男性2人が大けがをした。

 事故を巡っては、小坂被告の酒気帯びを知りながら自分の軽乗用車を提供したとして、同区の無職の女(40)が道交法違反(車両提供)の罪で在宅起訴された。【高橋直純】

【関連ニュース
嘉手納高野球部:部員を逮捕…酒気帯び運転容疑 沖縄
窃盗容疑:タクシー乗り逃げ、松阪市職員を逮捕
酒気帯び容疑:教育次長を検挙 茨城・行方
酒気帯び運転:伊良部元投手を逮捕 米ロス近郊で
横浜3人死傷:飲酒者に車提供の容疑者在宅起訴

ハイエース盗の輸出手助け、貿易代行業者も再逮捕 兵庫県警(産経新聞)
南アW杯 鈴なり応援絵馬 愛知・白山宮(毎日新聞)
<人事>毎日新聞中四国印刷(毎日新聞)
岳父の「上野」に改姓、「みんな」の比例候補に(読売新聞)
SFCG元会長、「破産開始決定は不当」と提訴 国などに賠償求める(産経新聞)
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/ptv2h2l/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 19:16) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/z2zs42p/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 08:39) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/z7cs5hw/
by がんちゃん (2010-07-02 09:14) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ganrk4v/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:12) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ko9ettl/
by チューペット (2010-08-02 18:20) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/7whbtrb/
by ばぶるまん (2010-08-08 03:35) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/awv1d9-/
by ゴリゴリくん (2010-08-15 23:53) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/ncg8pwj/
by ぽるなれふ (2010-08-29 15:28) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/051nzm9/
by あんこう (2010-09-06 01:52) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/fm9kd93/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 06:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/hyvs-yj/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 02:52) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/uhw210m/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 04:26) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/j0nt-v4/
by ぽこぺん (2010-10-09 08:12) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/fb-1zpn/
by 溜め五郎 (2010-10-23 10:00) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/ffe07vy/
by 溜め五郎 (2010-10-23 10:01) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/wxr214t/
by ペリー (2010-10-31 10:07) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://h4gn0ts.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 08:49) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/4zjvby6/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 06:43) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ukkq2x8/
by XXまるおXX (2010-11-20 06:56) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/u4d4sna/
by さもはん (2010-11-25 06:31) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/ixh58t-/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 07:59) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://pi0dsnr.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 05:46) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/dz7md9t/
by 岸本卓也 (2010-12-05 04:53) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ucxg2zs.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 11:05) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zxpsbvn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:14) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ssmhl4d.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:44) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://pfdi-rh.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 02:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v-jdkus.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 15:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7nw7gdt.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 07:06) 

いのまた


http://ifexf4s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 00:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ye75tvp.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 01:03) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vmlxgun.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 05:26) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://xzge37j.tech.hori-emon.info/xzge37j/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:24) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://w54--ia.up.tokyo-electron.info/w54--ia/
by ゆきぴこ (2011-05-09 12:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://esez2gp.youtube.tera-warning.net/esez2gp/
by 岡村 (2011-05-16 13:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ere3fde.seven.taspo-news.info/ere3fde/
by へらちゅう (2011-05-27 20:39) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gzi9ft7.sio.faithbook-lite.com/gzi9ft7/
by ベム (2011-06-18 01:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://njemkku.hentai.ex-summer.net/njemkku/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:25) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zg3l34n.plus.gu-guru.me/zg3l34n/
by べろ助 (2011-07-01 23:46) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://i91gfob.www.mlkl.org/i91gfob/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:08) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uqu9pb1.www.s-a-c.org/uqu9pb1/
by めたぼ (2011-07-15 17:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://h9j0lfp.g.gemgem.mobi/h9j0lfp/
by モロキ (2011-07-22 16:41) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://61bcp-0.love.doll-doll.net/61bcp-0/
by ユウジ (2011-08-06 04:23) 

ボボボーボ


http://xg28eo0.idol.haya.mobi/xg28eo0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:02) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wz1g0zj.experia.varginia-sex.info/wz1g0zj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://enfsjia.j.nadesiko2.info/enfsjia/
by かし子 (2011-09-17 17:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://yq248ko.au.i5phone.net/yq248ko/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://rtsl0pi.www.eutous.me/rtsl0pi/
by ゆーか (2011-10-01 19:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rl23xsu.love.sukisuki.mobi/rl23xsu/
by みか (2011-10-15 15:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zvn8x4v.ip.au-vs-softbank.com/zvn8x4v/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qlpmkq3.w.domedome.net/qlpmkq3/
by キツネ (2011-10-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。